2010年02月20日

ハートがいっぱい

ほんとは、まだブログを始めるつもりではなかったのですが、
GRDIIIを購入してから、よく見るようになった、
リコー公式ブログ[GR BLOG]での、
トラックバック企画に参加したかったのが、
ブログ再開を早めた理由の一つでもありまして...。

ってことで、今回がその記事なのだ。

2月のテーマは「ハート」、
取りあえず家の中を物色してみる(笑)

絵になりそうなものが、なかなか見つからなかったのだけど、
これ↓にしますた...角砂糖だそうです。

heart2.jpg

heart1.jpg

heart4.jpg

heart3.jpg

そういや、以前にはこんな記事を書いてましたが、
この角砂糖には賞味期限が記されてました。
着色成分のせいなのかな...。

ちなみに、こんなの↓も撮ってみた。

R0213.jpg

当ブログは北海道からお送りしておりまする(笑)
posted by あき at 20:00 | TrackBack(0) | 撮ったナイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック