2010年02月18日

悩んで悩んで

手軽にキレイに撮れるカメラが欲しくなって、
LX3やGX200、DP1sなど、候補は日替わりでしたが、
ズームにそれほど必要性がなかったことや、
キタムラで実機を触った感触がとても良かったこと、
手軽さ重視なので、レンズキャップはかなりのマイナスポイントなど、
毎日毎日悩んで悩んで、GR DIGITAL IIIに決めたのでした。

5746.jpg

あ、そうそう、
特製本革ストラップがもらえるキャンペーンをやってたこと、
これもすごく大きな理由かもしれない(笑)
だって、アルティザン&アーティストのストラップなら、
買ったら結構するもんね(笑)

5748.jpg

で、こうなると今度はカメラケースなのですが、これも悩みますた。
せっかくの特製ストラップは、
縦でも横でも付けた状態で使いたかったですし、
ストラップと揃えるのもありかなと、
アルティザン&アーティストのポーチ、
ACAM-81 ARTISAN&ARTISTにしてみました。

5753.jpg

サイズは多少大きめですが、
ストラップを付けたまま収納出来て、予備の単三電池も入りますし、
ネック用の長いストラップはクルクルまるめて、
後ろのベルト通しに挟んで持ち運べるので、普段は短く使って、
必要なときには長く出来て、使い勝手は良い感じです。

5743.jpg

ってことで、撮った写真は後日にね...またですか(汗&笑)

【関連する記事】
posted by あき at 06:00 | TrackBack(0) | 撮ったナイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141120409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック