2010年03月27日

クローズアップスイーツ

[GR BLOG]のトラックバック企画(3月のテーマは"街")には、
毎回参加しようと張り切ってたんだけど(笑)
例の腰痛によって街に繰り出す余裕がなくて...(汗)

ですが、[みんなのGRトラバ]というカテゴリもありまして、
そこへならGRDで撮った写真であれば、
いつでもトラックバックが出来るので今回はそちらへ。

0359.jpg

R0322.jpg

最近食べたケーキです♪

今までのスイーツ撮りには「AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED」
を使ってましたけど、早く写して早く食べたいもので(笑)
レンズ交換等の手間がかかるこのレンズより、
手軽にパッと撮れるGRDIIIを使っちゃうのよね。
光学ズームはついてませんが、小さくて、
なにかとツカエル便利なカメラGRDIII、もう手放せないでし。

posted by あき at 09:30 | TrackBack(0) | 撮ったナイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144630387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック