2010年05月18日

川上公園

R525.jpg

の、桜でし...もちろん2010年ものよ(笑)

R521.jpg

毎年、桜の時期は川上公園(登別市)へ通うのが日課となってまして(笑)
今日も行ってきました。

R532.jpg

暖かい日が続きましたので、満開の木は多しです。

R539.jpg

休日は大抵早朝に行くのだけど、平日は仕事帰りで、
陽の沈む頃だったりするので、こんな感じの写真も撮れますた。

R544.jpg

現在見頃の桜は多いのですが、すでに散り始めてる木はあるし、
明日から天気が悪くなるようなので、一気に散っちゃうかも(汗)
それでも、これから咲くだろう木もまだありますし、
も少し通ってみよかな(笑)

今回使用したカメラは、GR DIGITAL IIIでし。

posted by あき at 21:21 | TrackBack(0) | 撮ったナイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150315509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック